年間8760

これは何の数字でしょうか?

 

 

 

年間365 

こうすると、日数か!となりますが、

年間8760

だと、ピンとくる方はくるかと思います。

 

 

 

365日 × 24時間

つまり、年間8760時間です。

 

 

あなたの時間は何に使って(使われて)いますか?

 

何に使って(使われて)いるかが分からないとすると

 

あなたは

時間を無駄にしていることとなり得ます。

 

無駄にはしていないかもしれませんが、もっと効率よくすることが出来るかもしれません。

 

1日1時間の時間が空けられるようになると

もし、週休2日で働いている人であれば

年間で264時間

つまり11日間が空けられるのです。

 

11日間があればあなたは何をしたいと思いますか?

 

 

心構えこそすべて

鈴木康介