"未来が見えるようになった"

私はこの数か月で、考え方も行動力も変わりました。

何より、楽しい!

私はとても幸せです。

 

もともと行動力もあり、自分で出来ると思っていました。

 

コウスケさんのプレゼンで一番印象に残っているのが、年間の仕事時間で、確か4300時間くらいだった気がします。
たまたま手帳をパラパラ見せてもらっていて、目につきました。私はそれを見て、単純にスゴイ!と思いました。

この人がついているなら、自分はできるようになる。と勝手に確信して、PSPを受けました。

 

来年は4000時間を仕事と仕事の勉強に費やします。
勉強部屋も出来たので、まず間違いなく出来ます。

 

ただ、他の5分野も並行していかないといけないので、そこも今年中に考えなければなりません。

 

環境を一新するために「家中の不用品を全て捨てる」という目標をたてて、

ゴミ袋100袋以上、粗大ゴミ41個という
とんでもない量でした。家を出ていった人が置いていったものばかりです。無責任ですね。。。


そのゴミたちも、今まで10年以上そのままだったもので、SMIのおかげで出来なかったことが出来るようになったと実感しています。

 

忘れないように長期記憶に入れる方法も学びました。

 

段階を踏んで目標達成するということも考えたことがなかったです。


勉強の出来る人は、勉強のやり方を知っているので、出来るようになります。
私は、夢は叶うと思っていましたが、それの具体的な行動が全く分かりませんでした。


プレゼンのとき、このことを伝え、どう行動したら良いのか明確になりますか?と質問したところ、即答で「はい」と返ってきたので、「じゃあやります」となったのですが、本当に自分が何をすれば良いのか、はっきりと分かるようになり、未来が見えるようになりました。

 

服飾販売業 会社員

____________________________________

心構えこそすべて

鈴木康介