うまくいかない時期

なかなかうまくいかない時期はあります。

 

ずっと全てにおいてうまく行き続けることはありません。

 

それを見越して計画を立て、準備が必要となります。

 

しかし、

100%の準備をしてしまうと慎重になりすぎて

時間がかかり、

最悪の場合 踏み出せない・留まることを選択してしまう可能性も生まれます。

 

 

100%いける!という自信を身につけることが出来れば、状況や状態は100%でなくても、

変えていくことが出来ます。

 

 

躊躇

二の足を踏む

停滞

滞留

 

 

いやな言葉が並びましたが、

実際はこれを経験せざる得なくなるくらいなら

自分の中では50%、60%、70%の状態で舵を切り、

新たなスタートを踏める人はとても勇敢で、成功を手にするはずです。

 

 

なぜなら、できる と思っているからです。

自分を信じているからです。

 

 

自分を信じて決断する

このトレーニングをし、身につけられたら

表面的な心配はなくなります。

 

 

心構えこそすべて

鈴木康介