期限

何でも期限があります。

 

予約

受付期間

提出

支払い

申し込み

 

 

期限を決めることにより、行動します。

期限が決められているから、行動しています。

 

自分が決めたのか、誰かによって決められているのか、どちらにせよ行動をします。

 

 

自分が決めることに、多くの意味があります。

自分の人生ですから。

 

しかし、

期限を決めるのが、難しいという声も多く聞きます。

経験のあることやよく知っていることであれば

なんとなくこれくらいで出来そうだ。なんて想定出来ます。

 

決められない人は以下のことを考えてみてください。

 

 

期限 =  Deadline(デッドライン)

まさに、

◯◯までにしないと死ぬ。

 

 

ヘリからパラシュートで降下し、敵地に乗り込む際、

いつのタイミングでパラシュートを開かなければならないか。

早すぎても恰好の標的となるし、

遅すぎて着地に失敗をする。

 

その生きるか死ぬかの期限はいつなのか。

その思いで期限をきっていくことが必要です。

 

 

心構えこそすべて

鈴木康介