自己紹介

モティベーター鈴木康介


1987年生まれ

小牧生まれ、常滑育ち、名古屋市在住

2018年3月にパパになりました。

 

2013.6.28にSMIプログラム(目標達成プログラム)を採用し、

思考習慣を変え→明確な目標を設定し→行動習慣を変え→目標達成をし続けています。

 

学生の頃、体育教師を目指し教員免許を取得。

しかし、教育実習を経て思い描く世界とのギャップを感じ、とりあえずの就職。

医療機器専門商社の営業として5年半勤め、

2015年10月に独立。

 

独立の1番の動機

今までは "安定" にとらわれていたことに気付く。この先勤めているだけでは "安定" はない と思い、自分の能力が高まり成長していけば、どんな状況・状態になっても やっていける、このことが "安定" だ! と思い立ったため。

 

しかし、

ニセの決断であったことが半年間ジリ貧生活を送る羽目になり、電気・ガスが止まるところまでいく。

首がまわらなくなったゆえに
ホンモノの決断が出来、ゼロから人脈作りに励み、ご紹介も増え、以下の成果を挙げさせて頂きました。

2016年

・ルーキーセールス・オブ・ザ・イヤーを受賞(国内で2年以内のモティベーターの中でNO.1)

・トップ10入り(全国7位)

2017年

・トップ10入り(全国7位)

2018年

・トップ10入り(全国6位)

2019年

・トップ10入り(全国6位)

2020年

・トップ5入り(全国3位)←目標

 

今は、月間35名のはじめまして!の方と個別でお会いさせて頂いております。

(2020年1月から初回無料面談をオンラインでも対応させて頂いております。所要時間はおよそ45分。こちらのDMまたはLINE公式アカウント @klc0302x までお問い合わせ下さい)

 

1人でも多くの人々に成功者へ。

豊かな充実した人生を送って頂くことが私の使命です。

 

人生をかけて取り組んでいます。
身をもって、寄り添って、お伝えすることが出来ます。

だから、

役に立てます。

 

リアルでの繋がりを大切にし続け、2018年からはネットでの発信も活用し個の能力を高めるとともに、夢を描くこと、明確な目標設定、モティベーション開発の大切さを伝えていきます。

 

ブログを通じて、

日常で溜めていた経験値や能力を公開することにより、

高みを目指す方に 何か良いインスピレーションを与えられたらと思います。(2019年3月執筆終了→2020年3月細々再開)

 

SMIジャパン公式HP

http://www.smi-japan.jp

 

 

心構えこそすべて

鈴木康介