試す

試してみないと分からない  というものばかりでも無いですが、

 

人は実際に体験したこと、体感したことから

行動を決定するのは容易であることも確かなことです。

 

 

本当は自分にとって必要かどうかなんて、分かってはいるんですが、

 

確証が得られないと自信が持てないわけです。

 

 

 

結果、どっちの選択も出来ないことがいかに損をしていることかを重く受け止めなければなりません。

 

 

単にお金を失う以上に人生の大切なもの、ことを失います。

 

 

試すことはなんだって出来るわけです。

大事なことは

具体的に想像するための材料と、

未来になりたい姿を想像することが出来ているかどうかに関わります。

 

 

心構えこそすべて

鈴木康介