自分にとって最適とは

転職にしても

副業にしても

独立にしても

 

 

 

稼げるのであればなんだっていいのかといえば

何でもいいとは限らないという方は多くいらっしゃいます。

 

しかし、

稼げる仕事が良いと考える方が多いのも確かなことです。

 

 

何が良いと思いますか?

という質問もよくあります。

 

しかし、

いつも決まって答えますが、

 

 

どうなりたいか?

 

の質問で返します。

 

 

お金はどれだけあっても困らないから稼げるだけ稼ぎたいと考える人もいることと思います。

 

お金に苦労をしない生活を手に入れたいと、ある方は言うかもしれません。

 

 

みんな思ってます。

 

 

 

そうです。

 

 

思っているだけです。

 

 

だからみんなが同じように稼げないわけです。

 

 

実際に稼げる人は

真剣です。

本気です。

情熱や熱意があります。

 

 

途中で投げ出しません。

 

最後の最後の最後まで粘り強いです。

 

 

結局のところ、

自分にとっての最適は、

自分自身にしか分からないし、

決められません。

 

 

心構えこそすべて

鈴木康介