あなたの実績がわたしの実績です。

あまり口に出しはしませんが、

よく私が思うことです。

 

プログラムを使いこなし、

明確な目標を設定され、心構えを整えて(変えて)いくことが全てで、

成果はそれに伴う副産物です。

 

その成果によって私が利益を得るというと、

 

実際の実績となります。

 

 

あくまで、私のおかげ  というより

成果を上げられたクライアントさん本人になりますが、

 

何よりも喜ばしいことであり、

何よりも私の達成感や充足感を得られることは間違いありません。

 

そして、

推進力となります。

 

 

義務と責任を大切にしていますが、

 

提供させて頂き、それを上手く使いこなすも、、、生かすも殺すもあなた次第なのはもちろんですが、

 

 

誰に対しても、

そして

いつまでも

望んでいることは

 

使いこなし、

明確な目標を設定され、

心構えを変えていくことです。

 

 

心構えこそすべて

鈴木康介