"間違いなく自分の夢を叶えられると確信している"

私がSMIプログラムを取り組み始めて1年と2ヶ月が経ちました。


取り組む以前と比べて、自分が本当にやりたいことは何か?何を成し遂げたいのか?

という自分の夢がはっきりとし、夢の実現に向けての計画を立てることができ、自分にやるべきことが明確になりました。


おかげで今では日々ワクワクしており、毎日が非常に充実しています。
これもSMIプログラムの効果だと実感しています。


素晴らしいプログラムに出会えたこともですが、それ以上に私にプログラムを提供して下さり、更に私の目標の達成に向けて細かなところまで相談に乗って頂いている、リバイバルビジョン名古屋(株)の鈴木康介さんをはじめ、代表取締役の穂苅万博さん、またリバイバルビジョン名古屋(株)を通して私に関わって頂いたすべての方に心から感謝申し上げます。

 


以下SMIに出会ってから現在までの私の変化を記載します。


私がSMIプログラムに出会ったのは、

2017年6月でした。
当時の私はいつか成功者になること、特に経済的に豊かになることを夢見て、本業の他にも副業や投資をしたり、また自分を磨くために本を読んだり、セミナーに参加したりして知識はそこそこに持っているも、どれも大きな成果を出せていない中途半端で、知識だけある

いわゆる「知っている状態」でした。


そんな中、リバイバルビジョン名古屋(株)さん主催の「勝者の心構えセミナー」に参加させて頂く機会があり、3つの事に衝撃を受けました。


1つ目は成功の定義についてです。
私はそれまで成功とは結果の事だと思っていましたが、セミナー内で「成功とは、価値ある目標を前もって設定し、段階を追って実現していくことで、それは結果ではなく過程のことである」と教えて頂きました。


そしてこの「価値ある目標を前もって設定する」というのが2つ目の「明確な目標設定」
に繋がり、セミナーの中でも最も印象に残ったことでした。

今までも「目標」と「目的」の違いは理解していました。しかし、この「明確な目標設定」というのは、私が今まで考えていた目標とは大きく違い、より具体的に、より分かりやすくそして自分の行動に目標を設定するということでした。
これは目標は年収?万円です。ではなく、これを達成するには何人にアプローチをする必要があるかという自分の行動に落とし込むことで、現在はこの考えをベースに目標を決めています。


3つ目は知っているをできるに変えることができるのがSMIプログラムだということです。
私がSMIプログラムをやると決めた最も大きな要因です。
それまでは知識だけの状態で、行動に移すことができていなかったので、成果が出ませんでした。

もちろん、行動することの大切さは十分に理解していたつもりです。
それでもできていない自分に今必要な物はこれだ!と思い、取り組み始めました。
取り組み始めた当初はワクワクしていたこともあり、やること全てが新鮮に感じ、精力的に取り組んでいましたが、徐々にこれで本当にできるようになるのか?という疑念が出てきます。


そんな時も反復と継続が重要だとプログラム内でも言われていること、またサポートをして頂き、明確な目標や行動計画の助言や、真のモチベーションとは何かを教えて頂き、プログラムを継続することができました。

 


プログラムの中に自分の価値観を見直す内容があります。
これが私にとって大きなターニングポイントになりました。
今まで口にしていた自分の夢が本当にやりたいことではなく、たとえ達成しても自分の心が満足しないと感じ、本当は何がやりたいのかを真剣に考えるきっかけを頂きました。


そしてそれが見つかった時、今まで勉強して得た知識が全て線で繋がった感じでした。

「知っている状態」から「できる状態に」変わった瞬間だと思います。


そこからはプログラムの内容もしっかり理解し自分に落とし込むこともでき、

どんどん夢に向かって物事が運んでいき、

それは今でも継続しています。


SMIに出会ったこの1年は、自分の人生の中で最も成長した1年です。


プログラムも素晴らしいですが、それに加えリバイバルビジョン名古屋(株)の皆さんのサポートが相乗的に働き、更に良い方向に導いてくれます。


そしてそれは、生涯にわたって活用できるアイデアになります。
リバイバルビジョン名古屋(株)さんを通じてSMIプログラムを行った今の私は、漠然と夢を追いかけていた時とは違い、間違いなく自分の夢を叶えられると確信しています。

 

医療従事者から開業準備中の20代男性

________________________

心構えこそすべて

鈴木康介