"自然と明確になっていく"

自分には夢があり、いつもどうしたらその夢や願望が叶うんだろうと日々考えていました。

 

毎日の忙しい生活の中、その夢や願望が頭の中で現れては消え、また現れてはと繰り返される日々がずっと続きました。


そんな中、知人の方から紹介され、SMIの鈴木さんと出会うことが出来ました。


始めは、こんな高いプログラムなんて買うことは出来ないと内心思っていましたが、鈴木さんが親身になっていろいろとやって頂けたのでこのプログラムを購入することが出来ました。


このプログラムを少しずつやっていく中で驚いたのは、まず、自分の目標が自然と明確になり、毎日の生活が正されて、いつもだったら給料日前になると財布の中が数百円だった私が、今では1万円近くもあるようになりました。

 

また、鈴木さんから紹介頂いた方との出会いで副業を始め、スタートして2か月で3万円弱の利益を得ることが達成出来ました。
副業で月50万円の利益を達成するべく、また頑張って行きたいと思います。


そして、まだ明確になっていない夢、アメリカをハーレーに乗って横断するという夢も少しずつ明確に目標設定をして頑張っていきます。


まだ、長い道のりになりますが、私は、SMIを取り組めて本当に良かったと思います。
そして、鈴木さんにも大変感謝しております。早く成功して鈴木さんにも何か恩返しが出来ればと思いますので、

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

不動産管理業 会社員

____________________________________

心構えこそすべて

鈴木康介