契約

SMIプログラムを契約された方は

共感頂けることと思います。

 

 

私もそうでしたが、

 

あの時のあの決断があったから、今がある。

 

あの時のあの決断が無かったら、どうなっていただろうか。

 

それぞれ感じることは様々であると思いますが、

私は、とても恐怖を感じます。

 

 

今までの繰り返しなだけ、、、

結局変わっていない、、、

成長していない、、、

不平不満グチ他責ばかり、、、

 

 

変化 とはワクワクもするし、不安もあります。

 

 

契約という行為においても

与えられる利益がある!と普段から感じています。

 

 

 

 

 

自分の未来に投資をする決意のあらわれ だからです。

決断 という言葉も

決める 断る

と書きますから、

順番としても決めて、それから断っていくことになります。

 

SMIプログラムを取り組むことにおいても

これからの関わりにおいても

決めてから断っていきます。

 

 

決断という言葉を皆さん理解しているとは思います。

 

しかし、

決断を本当に実行することが出来るか出来ないかの間には、計り知れないほどの大きな溝があります。

 

決断グセを。

 

 

心構えこそすべて

鈴木康介